季美の森ゴルフ倶楽部

ゴルフ

初ゴルフ・トーヨーカントリークラブ
二回目・ムーンレイクゴルフクラブ茂原(ナイターハーフ)
三回目・千葉市民ゴルフ場(ハーフ)
四回目・真名カントリークラブくすのき&こぶしコース

おお、もう五回目なのかΣ( ̄◇ ̄;)

 

今回は晴れ&程よい気温&無風という最高のコンディション! しかも自宅から一番近いコースということで、ある意味ホーム! これは100切りの予感!!

 

・・・ってな。「!」連打して京楽かよ。本当に100切ったら静かに更新するよチクショウ。

あ、でもね、今回は林への打ち込みや、隣のホールへの打ち込み、ボールロストなどはなかったよ(ここまで言い訳)

 

iPhone-2014.11.28-19.03.40.000

 

目標はALLトリプル126(パット数)

1h par5 7(2)
2h par4 9(3)
3h par3 6(2)
4h par4 7(3)
5h par4 6(2)
6h par5 8(2)
7h par4 7(3)
8h par3 6(3)
9h par4 10(3)
par36 66

10h par4 8(3)
11h par5 12(4)
12h par3 5(2)
13h par4 8(3)
14h par4 6(3)
15h par5 7(3)
16h par4 12(4)
17h par3 5(3)
18h par4 5(2)
par36 68

TOTAL par72 134(平均パット数2.77)

 

136819745814713211581_20120509_2217135

 

_| ̄|○

 

初めて体験した「早いグリーン」に翻弄されました。真名のOUTは平均1.9だったから、これに足を引っ張られました。

同行者の話によると、トーナメントコースはこれより早いそうで。OKナシでやったら、そりゃもう阿鼻叫喚なんだそうで。

詰まりに詰まってOUT3時間、IN2時間50分という展開でしたけど、素人の私にとってはありがたいペースだった。なのに、ああ、なのに・・・。

 

iPhone-2014.11.28-13.14.21.847

 

それでもこれ楽しいなぁ。
安西先生ゴルフしたいです(´;ω;`)ブワワ

 

あ、そうそう。リング@藤商事のゴルフボールですけど、貞子の印刷されたボールは2コとも早々に池の中へ消えました

 

今夜あたり這い出て来るんじゃないですかね、季美の森ゴルフ倶楽部に。

 

 

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田