内ヶ島副社長

メーカー

IMG_4588.JPG
内ヶ島副社長の総論はじまた。いつもより緊張してる?

営業体制や開発体制の再編・刷新は、副社長主導だったと聞きます。次はウェブサイトをリニューアルするらしい。

何かを変えるのって本当に大変で。それは組織で働く人、組織を経営する人なら分かるはず。

IMG_4591.JPG
美人広報さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女性のネクタイ姿とか超燃える(キモ発言)

って、あれ、カイジのデザイン、3Dポリゴンになったの? 怪物とバトルするらしいんだけど、これ、なんだ? 心の弱さと戦うわけ?

徳永氏の解説によると、今回のカイジは違和感を覚えさせる作りになってるそうだ。また、台枠に隠しキレパンダを付けたんだって。高尾は試打機を必ず用意してくれるので、違和感をしっかり確認したいと思う。

思えばまともに打ったのって初代だけだな。あの時の強烈な違和感の正体は、心を締め付けるような緊張感。人生の転落と絶命を想像したときに感じる緊張感だったんだよね。

メーカー

Posted by ボンペイ吉田