何度だって言うけど大海3は素晴らしい

パチンコ

某社開発「吉田さんは大海3に思い入れしすぎなんですよ」

(´・ω・`;)「そったらこと言ったっておめー」

 

ランプマスターの時もそうだったけど、「あいつは○○派」と言われようとも、気に入った機械は支持し続けるよ。

てか、みんな海打ってるの? 大海3打った後に沖縄3打ってごらんよ。ほんっっっと苛立つから。いや、私だって沖縄3嫌いじゃないよ? むしろ今年の収支を支えてくれたよ? でもアカン。

 

urin
「ウリンチャージ中だよ(はあと」

よっしゃ、やっと開いたでー!

「リーチが掛ればチャンスだよ(はあと」

リーチでチャンスは当り前やろアホかああああ!!

「またね」

( ゚д゚)、ペッ

 

これよ。ウリンチャージで一個も拾えなかったりすると、もうダメ。どっちもボーダーラインならば大海3打つよ。スタートのスランプやT1Y1300とか関係なく、旧海には座っていられなくなる。

甘デジならまだ大丈夫なんだけど、ミドルはもうアカン。

 

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田