くみん先輩が可愛すぎてツライ

オタク

痛々しいというか、これは中二病じゃないだろうと思いつつ見ている中二病じゃないけど恋したい。希少名字揃えすぎだろ。

 

  • 五月七日くみん(つゆりくみん)
  • 小鳥遊六花(たかなしりっか)
  • 凸守早苗(でこもりさなえ)
  • 丹生谷森夏(にぶたにしんか)

 

立花以外は読めなかった('A`)

そういえば、同じ京都アニメーション製作の氷菓も、主人公の名前は読めなかったな(千反田える・ちたんだえる)

 

ラノベ的な「女性陣のありえない性格」と、「パッとしない主人公なのに美少女ハーレム形成」を解決する設定に驚いた。

なるほど、主人公を元中二病患者とすることで、現役の発症者と、同じく元患者とのコミュニティを成立させたのか。まあ、美少女かつ中二病なんているのかという疑問はあるけれど、ハーレム形成という部分では納得できた。

くみん先輩は中二病じゃなさそうだけど、帰国子女なんだっけ? それゆえの世間離れした性格ということで、これまた納得した。ぜひ、枕の差による寝心地の違いを熱く語りたい。

 

よし。最後まで見てみよう(。-`ω´-)

 

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田