これってメーカー関係者がやってるのかね

パチンコ

このまとめサイトを見ると、あまりにも下手すぎて、逆の意味で釣りなんじゃないかと思ってしまう。

リンク先は工作を疑ってるけど、いくらなんでもこんなクソみたいな工作はしませんわ。直球過ぎる。

 

でも、機械を不自然に持ち上げる人って、最近増えたよね。昔の機種スレはもっと殺伐としていて、そんな中にも「ああ、こいつ実際は好きで打ってるんだな」と感じたものです。

ネット参加人口の急激な増大により、たまたま勝っただけでも、機械性能が素晴らしい! と安易に絶賛する人まで増えちゃった。

 

工作のない評価といえば、やっぱり新台レポートだよな(直球

 

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田