俺達の手でマルホンを再生させようず

パチンコ, メーカー

急募・安く作れて売れる機械。稼働すればなお可

 

マルホン再生に向けて、「出たら全力で打つ!(買う!)」という機械はある?

 

俺はファンキードクター

確率・1/53
賞球・5&11
特賞・All3R9c・実数300個弱
次回まで時短・1/16突入 → 15/16継続

これってV確の仕組みで作れるよね?

通常時に電チューを狙えたんだよな。狙えたんだけど、結局1/16を引かないと勝てないから、引き弱の私はあまり勝てなかった。

一度だけ常連のオッチャンから、「おう、俺帰るから打つかい?」と、天国モードの台をもらった。幸せの絶頂の中、2回転目でいきなり悪魔を引いてな。

いつかリベンジしてやると心に誓い、気付けば20年経っちまったよ(´;ω;`)ブワワ

 

ソース→【日本経済新聞】【サミタ

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田