ぶららの格安SIMカード

未分類

20150314-142059.jpg

昨年買ったレノボのタブレット。寝る前の2ちゃんねる閲覧、エロ画像探索に使ってましたけど、SIMフリーだったことを思い出した。

さっそく通信量無制限のSIMカードを購入し、突っ込んでみた。スワローズのオープン戦もしっかり見られます!

初めて、ヨガタブレットの自立機構が役に立ったよ( ̄▽ ̄;)

野球シーズンはスマホのパケットを月半ばに使い切っちゃうから、交換所での観戦に重宝しそうです。

ただ、最大3Mbps、昼の実測値で0.6Mbpsだから、スカパーオンデマンドは厳しいかもなあ。ダメだったらプランを変更しますわ。

SIMフリータブレット、いいね。テザリングもできるし、バッテリーも異様に持つから、今、ルーターとしても使ってます。

未分類

Posted by ボンペイ吉田