印刷する用紙

個人ネタ

20150316-235608.jpg
10枚くらいの書類を作った際、提出用だからと、普段は使わないインクジェットペーパーを使った。

確かにインクジェットプリンターでも綺麗に発色するんだけど、紙の厚さそのものが「ご家庭で作りました感」に溢れてしまう。

色々と試した結果、白色度の高い、ほんの少しだけ厚いコピー用紙にレーザープリンターの組み合わせこそベターだと分かった。買っておいてよかったレーザープリンター。

まあ、インクジェットより安かったんだけどね。1万円以下で買えるカラーレーザーとか、もはや隔世の感だ。

こんなん、受け取る方は気付かないだろうけどなwww。こだわりには気付かなくても、安っぽさは気付かれちゃうんだよ(・´ω`・)

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田