ボンペイ吉田に使命があるとしたら

業界ネタ

20150422-021952.jpg
以前、最終兵器彼女のコピペで書いたけど、パチンコ業界はもう終わるんだよね。本質的な進化を止め、歴史的な使命を終えた。ここから先は延命作業と、少ない可能性にかけて再生の道を探るしかない。

このタイミングで名古屋に来るって、理由は一つしかないわけで。そう、ヤクルト中日戦を見るためだよ

私は臆病だから、アイツは調子に乗ってると言われることを恐れた。長く収入を得て、長くパチンコを打ちたかったから。

その道を閉ざされたのだとしたら、私は何をすべきか。既存の価値観を示し、そこからの解放を促すことではないか。

余計なことはするなと怒られるかもしれないけど、気にする必要はなかったんだ。だってそういう人たちは、業界の消滅と共にいなくなるんだから。

そして彼らは、私より遥かに金持ちで、私より遥かに大きな力を持っているんだから。

.

.

まあ、酔った勢いで書いてみました。

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田