絶対に美少女だろ、この名前は

野球・スポーツ(主にスワローズ)

たかはしともみ
かねこちひろ
いとうひかる
あらかきなぎさ

平仮名の破壊力、パネェな(。-`ω´-)

 

馬鹿なことを書いてたら負けてもーた。

菊池雄星は頑張ってほしい投手なので、0-6になった瞬間、「さすがに負けだ。もうノーヒットノーランやっちゃえよ」と思った。ところが、まさかの代打ヒロヤスがノーノーを崩し その後マウンドに上がったバスケスから一挙4点を挙げました。

石井一久は、「可愛い後輩ではあるけれど、浩康は空気を読もう(笑)。つかバスケスは何しに出てきたんだ。あれくらいなら俺でも投げられる」とツイート。西武ファンからは「戻って来い。割と真面目に戻って来い」と書かれてた。

菊池雄星は一久を慕ってたらしいし、コーチとして戻るとしたら、うちじゃなくライオンズなのかなぁ。