リアル鬼ごっこ プレス発表

パチンコ, メーカー

映画の先行発表会も兼ねてるからか、試打できないようです。

20150615-183739.jpg
機械の前にはこの服を着た女の子達がいて。まあ、小さいわ可愛いわ。みんな芸能事務所に所属してるんでしょうけど、こんだけ可愛くても以下略

 

20150615-183934.jpg
パンチ佐藤!( ̄◆ ̄;)

元オリックス・・・ブルーウェーブの頃だったかな? この人、下手なお笑い芸人よりトーク上手い。パチンコも打つらしく、素晴らしいじゃない。

 

さて、試写会。
篠田麻里子やトリンドル玲奈も来るらしいんだけど、やべえ、パチンコにしか興味がない。これ、フルに2時間放映するの? 会場を出た後に「感動しました!」とか叫べばいいの?

 

—more—

おお、トリンドルかわええ!( ̄◆ ̄;)
篠田麻里子もテレビで見るより3倍くらいかわええ!( ̄◆ ̄;)

ただ、トリンドルって喋れない人なのかしら。何を振られても答えられないのね。キックボクサー篠田麻里子は語り慣れてる感じ。

 
司会「皆さんは自分でふてぶてしいと感じるところはありますか?」

篠田「これ、舞台でJKの制服を着ちゃうところですかね」

 

会場に広がる笑い。何も答えられなかったトリさんに比べ、自虐を織り交ぜた上手い返しでした。頭いいというか、回転早いなあ。これはファンになりそうやわ。

ただ、プレスとして登録されてるので写真を撮れるんだけど、これ、許可必要やろ。どうしよ。

 

20150615-190118.jpg
モザイクかければOK?(´・ω・`) ショボーン

 

 

—more—

20150615-191111.jpg
スマホでの撮影、ネットでの公開、共にOKらしい。室内で最大望遠だから、ブレまくりかも。

ちょっと興味も湧いたけど、湧いたがゆえに、映画は見ずに帰ります。機械のプロデューサーさん?とも挨拶できましたし、来て良かった(・∀・)

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田