トラブル発生(追記アリ)

なんつーか、トラブル?

とりあえず一応の解決は見たんですけど、かなり嫌な気分での運転となっております。

岐阜羽島の銭湯でリフレッシュした後。駐車場で吐瀉物というか嘔吐物というか、ぶっちゃけゲロ踏んだ。

踏んだことに気付かず車へ乗り込んだため、足元のカーペットがあひゃひょわー

 

酸味の効いた香りが車内へ充満したため、給油ついでに、ガソリンスタンドで洗わせてもらいました。

 

 

— more —

どうにか無事に帰って来ました。

ガソリンスタンドでマットを洗わせてもらう際、「あ、そういえば」と、カバンの中を物色しまして。100均で買った、使い捨てはブラシの残りを発見。これで汚物を掻き出すように洗えました。

ハブラシすらない1,900円のホテルでしたけど、まさかそのおかげで、マット洗いのブラシを手に入れられるとは! なんか俺ついてる!(ゲロが

 

深夜の旅先、薄暗いガソリンスタンド。一人うんこ座りして、ハブラシで汚物を掻き出すデブいオッサン。革靴の底を見たら、滑り止めの溝にもしっかりと入り込んでおりました。もう泣けてくるわ。

ここでまた、「あ、そういえば」と車を物色しまして。ゴルフ用バッグに入れてあったシューズを発見。よし、これに履き替えて、革靴の底を洗おう。予備の靴を準備しているとは、俺やっぱ持ってるね!

 

ガソリンスタンドで夜勤をする店員さんにお礼を言って、びしょ濡れのマットを車内へセットしました。臭いは気にならなくなったけど、顔を近づけると、やっぱり臭いね。どうしたもんか。

高速のサービスエリアで、「あ、そういえば」と旅行カバンを物色しまして。以前、コンフォートホテルでもらった「お試し用消臭ミスト」を発見。これをマットや靴底、運転席の足回りへ噴霧したところ、おお、気にならなくなった!

 

悲惨な出来事ではあったんですけど、手持ちの武器である程度解決できました。特に消臭ミストなんて奇跡でしょ。存在すら忘れてたもん。

 

でもね。この消臭ミスト。コンフォートホテルへ泊まった時、お詫びとしてもらった物なんだよ。エレベーターへ乗り込んだ瞬間、床一面に広がる吐瀉物というか、嘔吐物というか、ぶっちゃけゲロを盛大に踏み込みまして。ああ、思えばあのときも同じ靴だわ。なんたるゲロ運。2回で2ゲロ、ゲロから逃げろってやかましいわ。

Posted by ボンペイ吉田