吉井カントリーは岩だらけだった

ゴルフ

20150625-163755.jpg

20150625-163808.jpg

20150625-163818.jpg

20150625-163833.jpg

20150625-163843.jpg

20150625-163853.jpg

吉田史上最トンデモスコアでした(´A` )

いや、このコースさ。フェアウェイはただっ広いんだけど、林の代わりに溶岩で区切られてるから、当ってトンデモ方向へ跳ね返るんです。

12分おきのスタートだから、1ホール1組レベルの貸切状態。前後の組にはほとんど合わないんだけど、やはり跳ね返りが凄まじいため、スミマセーン(汗)とやってくる。OBはほとんど無く、私も隣のフェアウェイから打ち戻したりしました。

前進4打がほとんど無いこともあり、なかなか前へ進めない。ラフから脱出しようとしても、岩直撃でボールは背後へ・・・なんてこともしばしば。

最高にエキサイティングなゴルフを楽しめました。クラブハウスは異国情緒すら漂い、コース内の案内表示は文字ではなくイラスト。まるでディズニーのテーマパークのようなゴルフ場でした。

招待いただき、ありがとうございました。酷いスコアで足を引っ張り、申し訳ありません(´Д`;)

でも楽しかった(・∀・)

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田