相次ぐホンダのリコールに 母、怒る

個人ネタ, 経済

(母゚Д゚)「Nワゴン、またリコール!」

(母゚Д゚)「何度も繰り返すってことは、客のことを真剣に考えてない証拠だ」

(母゚Д゚)「作ってる連中に車への愛がないんだよ」

(母゚Д゚)「圭志、ホンダの車は二度と買うな!」

 

敏子、お怒りです。

 

 

そういや私のN-ONEも、HIDヘッドランプが2年で切れたな。10年持つとか大嘘じゃねえかと。オートアールズいわく、「原因はランプじゃないです。ディーラーへ持っていきましょう」と言ってくれてさ。その前は変速機のプログラミングがおかしいとか何とかで、これまたリコール。

 

K10010215051_1509031756_1509031757_01_03

 

リコール隠しをされるより100倍マシですけど、「日本車の品質」ってホンマカイナと思っちゃう。外国車はもっと酷いのかね。ホンダはフィット3で「試作品を市場に出した」なんて言われるほどリコールを繰り返したじゃん。なんか、どうなのよ(´・ω・`;)

ソース→【ホンダ公式

 

個人ネタ, 経済

Posted by ボンペイ吉田