MAXをしこたま打つという話はどうなったのかと

パチンコ

せっかく皆さんからコメントをいただいたのに、まだ打ててません_| ̄|○

 

野球終わったら、ウルトラバトルかKOF打ってくる。KOFは昨日ちょろっと打ったら、2000円で14回だった。確率線回すのに6万円近くかかる計算。こんなんで「ファンが来てくれないの!」とか言ってるんだから、ほんと頭おかしいわ。

 

 

iPhone-2015.09.22-13.44.45.000

さっき茂原のマルハン前を通ったんだけど、駐車場を見る限り、普段の土日より少ない感じだったな。7の付く日よりは間違いなく少ない。

 

ちょっと東金方面へ行ってみますかねぇ。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田