ウィルス性腸炎マジきつい

ガチ打ち

ノロウィルスだけに呪っちゃうよ的な!

 

 

・・・。

・・・。

・・・ブログの書き方忘れちゃってるね

 

ここ二日間、冗談抜きでキツかった。寮の近くに病院あってよかったよ。齢70歳超の院長先生が診療してくれて、その診断結果に不安を覚えた看護婦さんが帰り際、「夜中にキツくなったら救急車呼んでね」と耳打ちしてくれました。

エキサイティングすぎるだろ蒲田の病院www

 

3月9日の収支
ヒロ西・みんジャグ・再プレイ
キコーナ・沖ドキ・-4,000円
キコーナ・沖トロ・-1,000円
キコーナ・海3R・-1,000円 → 貯玉
計・-6,000円

 

貯玉は1500発くらいなので、まあトントンです。

 

キコーナのエスカレーターでガンガン流れてる曲、あれ、やたらと耳に残んだよな。♪キッコーナ ♪Here We Go Now !! ♪ふふふんふん ♪ふっふーん そんな感じのやつ。

 

 

 

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田