なんかすごい連チャンしたので、ナインアワーズ蒲田へ

ガチ打ち, パチンコ,

ライトミドルのゴッドイーター

 

32連チャンで10,000発!

300個かーと思ったけど、1連1,000円と考えるとやたらと盛り上がった。なんたる現金。

19時からほぼ閉店まで打ちましたけど、なんだか帰るのかったるくなっちゃって。暑いし。楽天トラベルで検索したところ、蒲田のナインアワーズが安くなってた。3,200円ならよかんべ。

 

仙台同様クソシンプル。

ただ1階に共有スペースがあって、コワーキングスペースになってる。宿泊者はもちろん無料で使える。

ドリンク等はないけれど、目の前のコンビニでコーヒーを買い、プロ野球ニュースを見ながらこれを書いてます。ロッカーでスリッパに履き替えるまでは靴のままなので、共有スペース・ロッカー・コンビニやラーメン屋を往復できて使い勝手がいい。

大浴場のあるカプセルイン蒲田もいいけど、利用者の平均年齢が20歳くらい違ってて面白いな。

 

明日はどーすっかなー。今日打ったのはメガガイアですけど、ヒロキ東口、マルハン蒲田にも打てそうな台をちらほら発見できた。蒲田、春先は完全に死んでたのに今はお金が落ちてる

海やシンフォギアではなく、これまで打てなかった台をチラチラ触ってみます。

 

とりあえずゴッドイーターは右打ち中のラオウが強すぎると思いました。復活演出がある分、普段はほぼ確実に負ける。ほぼ負けるもんだから興奮しない。復活演出いらないから素直に勝たせてくれ。

ガチ打ち, パチンコ,

Posted by epachinko7@gmail.com