Can you celebrate?

ガチ打ち, スロット

つづりあってんのかな?

初打ちです。

一週間でぶっ飛んだ稼働。フル攻略で115%でしたっけ? しかも4段階設定で、等価だと1しか使えないという。これ、値落ちしたらBUNBUNにほしいよなー、でもうちのお客さん上手いからなー、てかそもそも俺もう部外者だしなー。

などとブツクサ言ってたら、なんか光った。

目押し機種でも告知してくれるんだから、今の機械は優しいよね。偉いぞアクロス、うんうん。

・・・などと頷いてたら、何これ、BIG中にビタ押し2回必要なの? しかも7枚役だったらさらに必要なの? え、ハナビの2コマでさえ失敗する俺に、何ほざいてんの? 優しくなくね? アクロス、優しくなくね?

周囲の視線が気になるうううう!!!

誰も見てないし自意識過剰なのは分かってるんだけど! 分かってるのだけれども!

ああああ、こんなの隣に人いたら座れねえわ_| ̄|○

残り3Gというところで、無事2回目の14枚役を取れました。キッツイ、これキッツイ。

 

そしてこのあとすぐにREGを引き、失敗を繰り返して無事死亡。半べそで精算ボタンを押して退店したのでした(`;ω;´)

 

 

ガチ打ち, スロット

Posted by ボンペイ吉田