パチンコ感謝の旅43 デルジャン@奈良県五條市

パチンコ, ホール,

てるじゃんでるじゃん!(・∀・)

閉店前ではありましたけど、このホールを見つけ、今回の旅の価値はより一層高いものとなりました。

 

ポイントは設置機種。

 

ピラミッド

 

エキサイト

 

パールセブン

 

バニー&バニー

 

天下一閃

 

昭和物語(手打ち機)

 

ダークフォース

 

アレトロン

 

天国かな?

 

ハネモノのラインナップも充実していますし、至極の名店と言っていいでしょう。蒲田か茂原に出店してくれヽ(´Д`;)ノ

 

それにしてもさ。言っちゃ悪いけど、田舎の中小店ですよ。なのにこれだけ設置機種に工夫をしている。

1000台も2000台も抱えながら、こういう機械を一台も置こうとしない店って、なんなん?

それでいて業界の未来を憂う的なことは言うわけじゃん。自分の店に、たった一台の変態機種を導入する力すらないなら、業界の未来なんて気にしたって仕方ないでしょ。

誰かが作ってくれる未来を甘んじて受け入れればいい。

 

ああ、素晴らしきパチンコホールよ、パチンコファンよ。

未来は私達のものだ。

パチンコ, ホール,

Posted by ボンペイ吉田