ZenFoneは二度と買わない

個人ネタ

ZenFone2 Laser

購入後6ヶ月。触れてもいない場所をタップしたり、画面が震える暴走を開始する。いわゆるゴーストタッチ。

 

ZenFone MAX

購入後7ヶ月。突然充電できなくなる。

 

どちらもGPSの感度は悪いし、すぐぶっ壊れるし。以前ノートPCで同じように即壊れた経験もあるため、ASUS製品は二度と買わない。

 

あー。またLINEを入れ替える、クソ面倒くさい作業をしなきゃいかんのか・・・。ネット情報によるとASUSのサポートは期待できそうもないですし、最新型のZenFone3でも同じようにゴーストタッチの症状に悩まされる人を多く見かける。

とりあえず古いAndroidにSIM差して急場をしのぎますけど、LINEはPCからのみとなりそう。iPhoneの2年間が快適だっただけに、今後どうするか考えようと思います。仕事にせよブログにせよ、最も重要なツールである以上、このままじゃダメだ。

 

iPhoneか、Xperiaか、ファーウェイのライカレンズのやつか。

 

痛ぇ出費だなオイ('A`)

 

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田