日経平均暴落の中

株・FX・仮想通貨

日経平均大幅下落の中、SWITCHの大幅増産を決めた任天堂に買いが入ってる。

一日で10万円プラスとかマジかよ。

昨日の十字星で調整に入るかと思いきや、外国人投資家だけでなく、みずほ証券による目標株価引き上げも手伝って国内投資家も参入。

信用取組は悪化しておらず、実需の買いが信用買いの返済を上回ってる。日経平均暴落がアシストした格好になった。

 

25000円の壁は大きいなぁ手放そうかなぁと思ってたのは遠い昔の日のようです。

 

買いが入ってるなんてレベルではなかった。なんと日経レバレッジや銀行株、ソフトバンクやトヨタ自動車などをぶち抜き、売買代金トップに躍り出た。

逆に手放すタイミングが分からなくなったので、26000円で逆指値を入れ、しばらく放置することにした。

散々苦しめられた任天堂。かつて喰らった300万もの損失は埋められるわけじゃないけど、一矢報いることはできそうです。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田