【悲報】メガガイア、ガイアになる

ガチ打ち, パチンコ

メガガイア、ガイアになるというネタをいつか書こうと思ってたんだけど、一昨日リング打ったらボーダーあったので、未だ書けない(´・ω・`)

そんなメガガイアで打っていたら、いきなり肩をつつかれまして。振り返ったら元BUNBUNの店長ぶちょー主任。閉店後も仲良さそうで嬉しい(・∀・)イイネ!!

 

ボーダー超えの台はないかと彷徨ったら、気になる「」を見つけた。

おばけランドかぁ・・・('A`)

いくら状態がよくても

おばけランドねぇ・・・('A`)

てか、上の写真見てよ。ウヒヒウヒヒって、常人の感性じゃねえよ。これを受け入れるには体調を万全にしないといけない

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田