助けてくれるのはいつも海物語

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

やっと当った・・・やっと連チャンした・・・(´;ω;`)

前回は甘海アイマリンに助けられ、今度は千本桜。ああもう、ありがとう(´;ω;`)

いやぁ、おもしれえなこれ。

初音ミクじゃなくて、それっぽくしてるのね。千本桜って初めてまともに聞いたけど、こんな歌詞なのか。

海フレンズというブランドをまだ生かしてるかは不明だけど、いくら桜バージョンとはいえ海の正規品でこの歌詞。

緊迫する北朝鮮情勢の中、ICBMに日の丸、反戦国家とは、一歩踏み込んだか・・・なんてな。作り始めたのが2年前だとすると、プロデューサーが千本桜好きとかそんなんだろ。