なぜわざわざ括弧書きを・・・・・・

パチンコ, ホール

沼の説明POP

3クルーン目(液晶)の赤丸に入れば大当り。

・・・・・・液晶はどこに。

これ、何をどう間違えたらわざわざ括弧書きにするんだろう。そしてゲーム性解説をする際、わざわざ「2段目クルーン突破で抽選してるんだよ」と書く必要は全くない。素直に「3段目の赤丸に入れば大当り」だけでいいんだよね。

沼のゲーム性はただ一つ。

一番下の赤丸に入れば大当り。

それだけでいい。

それ以外の言葉は全て蛇足だ。

でもこのホールからは沼を甘く大切に使おうとする意志が感じられた。現場店長の素晴らしさが際立っているだけに、本部作成っぽいこのPOPが残念だったな。もちろん稼働には全く影響しないと思いますけどね。

パチンコ, ホール

Posted by epachinko7@gmail.com