代打ウィーランド(投手)

野球・スポーツ(主にスワローズ)

プロ野球ニュース見てクソワロタw

投手を代打に使うって、奇策中の奇策やろw

ただウィーランドってやたら打つんだよね。去年も今年もホームランかっ飛ばしてるし、打率もいい。

代えられた野手は悔しいだろけど、ラミレス監督はデータを重視するし、実際勝ったのだから何も言えんわね。

ウィーランドは野手顔負けの選球眼で、フォアボールを奪った。

一岡の攻め方は、もはや投手相手のものじゃないよ。

内角高めのストレートで追い込んだあと、外角低めに落ちる玉で空振りを狙う。

そして、チャンスにクッッッソ強い倉本がサヨナラ。

これでエラー5個分くらい帳消しになるんじゃね?

広島の一岡投手はたまらなかったと思うよ。

いくらなんでも投手に打たれるわけにはいかないし、ウィーランドは前日の試合で投げてるわけで。そら動揺もするわ。

横浜にはぜひ、広島へ3タテ食らわしていただきたい!(他力本願)