月曜日「来ちゃった///」

個人ネタ

ここ数日、朝6時に寝て昼14時に起きる生活が続いていました。

仕事をしているわけではなく、ヒキコモリニート時代を思い起こさせるような、だらだらネットを見るだけ生活。

もはやサラリーマン時代を思い出せないほど歳を重ねたのに、なぜ連休明け、7時に目覚めているのかと。

まあ、昨日は2時前に寝たからなんですけど、それでも突然の早起きで、予約投稿ではなくブログを書いています。

コメダでモーニングをいただきながら原稿を書くか、蒲田へ行って各パチンコ店の「」をチェックするか。

涼しくなったし、外出も楽ね。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com