試合終了まで分からんよ

パチンコ, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

今日も今日とてパールショップともえで11,000円負け。ボーダー周辺でこれほど負けるなら、もはや相性だろこれ。

帰り道、ふらっと寄ってみたイーグルアール。北海道のパチンコホール。

そういえば印西に来てから一度も来てないな。

閉店間際なので、一発台の天下一閃。

ヴイいいいい!!

おんぎゃあああああ!!

勝った!

まくった!

これで8月の悪夢から解き放たれた!!

パチンコの醍醐味を味わったぞぉっ!

(ピローン

お、ライン来た

 

(゚Д゚妹)「兄! スポナビ見ろ! 大変なことになってるぞ!」

 

あんだよ。ヤクルトは先発のライアン小川が2回で6失点して勝負アリだっつの。

どれどれ・・・。

 

・・・。

 

・・・。

・・・( ゚д゚)え?

 

9回裏 一挙6点をあげ延長突入

11回裏 逆転サヨナラ3ラン

ほんぎゃあああああ!!!

上田あああ!!

在日魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう、上田ホント好き。

たまにとんでもないやらかし有るけど、よくぞ、よくぞ!!

パチンコも野球も、勝負は閉店まで諦めちゃなんねぇな。

学んだよ、学んだ(●゚◇゚●)

だって今日のヤクルトのHR【大引・武内・上田】って誰が想像するよ。諦めちゃいかん。