ボンペイ日記マガジン12月号 読まれている記事は?

note・月額マガジン

180名突破しました!

なんかもう嬉しすぎて、来月どれくらい減るんだろうという恐怖が上回ってるのだけれども!

自分は傾向と対策をガリガリ練る方じゃありませんが、それでもある程度は参考にします。有料マガジンで読まれている記事はこんな感じ。緑色の数字が閲覧数です。

 

BIGディッパーなの!?Σ( ̄◇ ̄;)

飛行機を乗り継いで行った沖縄の謎スロよりも、1時間チョイで行けるBIGディッパー大井町やアミューズ千葉の方が読まれてるという・・・・・・。直近で投稿したグランドパレス岩倉の記事も短期間ながら上位に来ましたし、読者さんが普段行けないホールのレポート需要は極めて高そうだね。

となると、かつて販売しようとしていた「話題ホールの追跡調査・あの店そのGO」は、企画として正しかったんだな。センスが間違っていなかったと証明できて、我、嬉しい。