必ず殺すマン

ガチ打ち, パチンコ, ホール, メーカー

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。

 

こんなところにビックリマークが。気づかなかったわ。

全国的にすごく甘いらしい。以前にも書きましたけど、初日は出荷釘で営業するホールが増えた以上、開発者として、辛いスペックを作る意味がない。

開発者は念願の「ホールに俺の台を甘く使わせる」という武器を手にしたわけだ。初日からぶっ飛びを避けるためにも、社内評価を上げるためにも、甘いスペックで作るわ。

甘くて使えないと釘を叩けばお縄になる。「甘くて使えないと分かってて買ったお前が悪い」となる。BtoBである以上、知らないは通らない。

うっかり閉めれば客から通報される。

すごい時代です。