個別に教えてるだけですー。告知じゃありませんー

ホール

暗号を送ると個別にイベント内容を教えてくれると。「個別ならば告知に当らない」という解釈か。よくこんな知恵働くよ。代理店も大変だね。

これをイベント告知じゃないと言い張るのは勝手だけど、そもそも有利な情報を特定の人にのみ教える行為は、設定漏洩と本質的に変わらないでしょ。何より「証拠」が残っちゃうのは最悪だよね。

自分がこのホールの社長だったらぶん殴ってでも止めさせるけど、社長がノリノリで所轄がOKを出すなら、これはもうどうしようもない。

ケーパ?

大阪府警のレベルを日本中に知らしめたケーパワーズですかね?

ホール

Posted by epachinko7@gmail.com