イチローの引退にみるパチンコの未来

note・月額マガジン, 業界ネタ

引退会見はイチローらしいものでした。女子アナをからかってるときはみんなほっこりしてましたね。

無理やりなこじつけ・・・・・・ではないよ。結構真面目に書きました。タイミングよく蒲田であるゲームセンターを見て、宇佐美典也氏とツイッターで短いやり取りをしたら、イチローの引退からパチンコの未来までが一直線につながった。

昔はこういう荒唐無稽な記事をブログでいっぱい書いたんですけどね。バカにされるのが辛くてやめちゃった。フェイスブックでも似たようなもんで、彷徨った末に辿り着いたフロンティアがnoteだったと。

ただ悲しいことに、もはや遅すぎたな。

ワイ、45歳になるんだもん。

「昔」の人間としてパチンコの「未来」とどう折り合っていくか。これから試されるのでしょう。

気になったら読んでみてください。

有料だけど→【ボンペイ日記3月号

いわゆる業界人の日記とは一線を画す(ゆえに無茶苦茶もある)テキストが揃っております。3月1日から31日までの記事が読み放題で1000円。20本更新予定ですので1本あたり50円。たぶん結構お腹いっぱいになれると思います。

気になったら買っちゃおう→【ボンペイ日記3月号

てか、本当なら警察行政の関係者に読んでほしいんだけど、こればかりは無理だなぁ。