思い立ったが回送

母と寿司屋へ行った帰り、レンタカー回送アプリを開いたところ、横浜から浜松への回送を発見。

4800円かー。

高速使ったら大赤字。深夜のETCならトントン。ほんとよくできた価格設定で。

そのままでは横浜までの電車代が赤字ゆえ、下道を使うことにしました。

とはいえ箱根の山道を越えるのはしんどいので、秦野中井ICまでは国道1号を。東名高速を使って難所を回避し、沼津ICから再び国道1号に。

沼津バイパスを西進して静岡市。何度か使ってる時之栖で一泊しよう。以前は雑魚寝だったのに、いつの間にかカプセルホテルを作りおった。

着日まで2日間の余裕があるので、明日は静岡市内のホールを見ながら浜松へ向かうとします。

・・・・・・ああ。ワイはこういうプラン作りが好きなんだな。今さら気付いたわ。

ちなみに車はまたコンパクトカー。四度目のFITかと思いきや、

スイフトだ!(やったぜ

Posted by epachinko7@gmail.com