西陣のPV王 初打ち

ガチ打ち, パチンコ,

なんだコレ面白ぇwww

予備知識無しで座り、ゴッドもどきかと思ったら、アナログよろしく一瞬で外れるのね。

惜しくもなくカスリもせず無情に外れる。分かってんじゃねえかよソフィア。やるじゃねえかよソフィア。

ただこれ、なんで液晶でやってんの?

とりあえず愛しのダービーキングリーチを見るまで打ってみたい。

これさー。

どれも懐かしさで死にそうだけど、知ってる人、刺さる人はもう残ってないよ。

それぞれの後継機を時代時代に出していれば、今頃こんな液晶にしなくても柱になってたでしょ。

今さら羽根物や一発台で企画を書いても通らないだろうしね。私は売れると思うけど「ジャスティが5000台売れることを保証しろ!」と言われたら、よほど胆力のある役員じゃないとハンコ押せない。

ソフィアにそんな人がいるかは知らんけど、少なくともここ十年以上いなかったのは確かなわけで。もしくは企画を立てられる開発者がいなかったか。

ちょっと前の私なら「アナログで出せえええ!」と叫ぶところだけど、どうせ無理なんだろ知ってる。むしろ液晶でも出してくれてありがとね。

何もかもが遅すぎたな。

ガチ打ち, パチンコ,

Posted by epachinko7@gmail.com