リングバースデイは買うべきやろ

パチンコ, ホール, メーカー

実機を見てもいないのに買うべきと感じたのは久し振り。

319の機械なのに、設定6は199なのね。まさにエクストリーム設定。並ばせ屋系のイベントと相性良さそう。

自分なら、ある日突然ライトミドルコーナーに数日だけ移動する。

所轄次第だけど、ミドルに5台設置していたものが、毎日1台ずつライトミドルへ移動させてゆくとか。旧特定日は全台ライトミドルへ移動。朝から取り合い。

全6を主張せずともコーナー移動で告知できるという神機ですわ。

使い道は多岐にわたるよねこれ。

なお、そういう考え方は「いちじるしく射幸心を煽る行為」なのでやっちゃダメだぞ(はあと)

なんかこの記事、よく分からん所にリンク貼られてるっぽい。

射幸心を煽っちゃダミダヨー

営業に使っちゃダミダヨー

藤商事さん仕事ください(ダミダヨー