え? この営業所じゃない? ベンツ? マセラティ?

藤枝駅前でマセラティ展示してる! ベンツの中古もあって、しかも運転席に座れて、お父さん達大興奮。

ベンツのベーシックグレードA180もあった。走らせてみないとなんとも言えないけど、座った感触は良かったな。これのセダンは出ないんだろうか。

マセラティの運転席は意外とシンプルに感じた。ベンツEクラスの方がダイレクトな高級感がある。

そんなこんなで藤枝駅前営業所に到着しました。いつものように「回送です」と最低限の会話。

するとスタッフさん。ものごっつい怪訝そうな顔してる。え、なに?

「今日は回送無いはずですが・・・」

!?

いやいやいや、これを見てください。藤枝駅前営業所って書いてありますよ。

「あー。これ、静岡空港営業所ですね。スタッフを藤枝駅前営業所から出してるって意味です」

( ゚д゚)

「駅から空港行きのバスが出てますので、それで向かってください」

( ゚д゚)

「あー。次のバスまで1時間半ありますね。運賃500円。乗って30分かかります」

( ゚д( ゚д( ゚д( ゚д゚)ジェットストリームポカーン

何たる罠。

つーかこれリアルトラップやろ。

釧路空港をタンチョウ空港、米子空港を鬼太郎空港と呼ぶような感じで、藤枝駅前営業所を富士山静岡空港営業所と呼ぶのかと思ってた。勝手に思い込んでた。

1時間半、30度近い暑さの中、ベンチに座ってベンツ見て時間潰した。

Posted by epachinko7@gmail.com