トランプ大統領in茂原

政治・社会

news「トランプ大統領が訪日し・・・・・・」

しってる。

news「安倍総理とゴルフを・・・・・・」

しってる。

news「場所は千葉県茂原市」

ファッ!?!?

ちょっと前まで住んでたとこやんけ!

え、なに、やっすいPGMでゴルフすんの?

・・・・・・と思ったら違った。三菱財閥のプライベートコースがあるんだってさ。知らなかったよ。

仲良すぎんだろwww

これもう完全にプライベートスマイルですやん。むしろUSAの帽子がコラに見えるわ。

ムン・ジェインの時とは大違いやね。

韓国は徴用工問題で三菱の資産を差し押さえして換金しようとしてるわけで、三菱ゆかりのゴルフコースを選んだのは、多分偶然じゃないよね。

ゴルフと相撲観戦で通商問題を有利にできるなら安いもんだわ。

トランプは安倍総理の何が気に入ったんだろうね。そういえばプーチンも安倍総理と仲いいでしょ。タイプは全然違うのに不思議な感じ。

少なくともトランプが大統領やってるうちは、日本の総理は安倍晋三でいいよ。てか、他の人には務まらん。

むしろ安倍さんがやってる間に、中国韓国北朝鮮に楔やら鉄槌やらを打ち込んでおかないと。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com