新人君の無断欠勤

お仕事

マリファナ対応、警察対応、トラブル対応。そして新人君のバックレ対応で風呂掃除やベッドメイク。

当初予定してた、マニュアルの雛形作成やチェックリスト作成は何一つできず。

事務所で見ていてくれればいいからと言われたものの、目の前でスタッフさんが大変なことになってたらヘルプに入るやん。

それにしても当日無断欠勤か。

あまりにも新人の当欠が多いなら、それは組織と受け入れ体制に問題があるんだよね。

新人を一人にしない、不安にさせない。店の理想と働く意味を伝えた上で、焦らず、早く、作業手順を覚えてもらう。モラルを感じる体制を作るにはどうしたらいいのか。スタッフの・・・・・・って店長かよ('A`)

あくまでもnoteが本業なので入り込みすぎないようにせねば。

あ、そうそう。

使い終わったコンドームはゴミ箱に捨ててね! 清掃員のメンタル削れるからね! ボンペイとの約束だよ!

お仕事

Posted by epachinko7@gmail.com