昨日の達川は酷かった

野球・スポーツ(主にスワローズ)

いつも酷いからへーきへーき

最初から最後までヤクルトをdisり続けたな。奥村も宮本も一軍にいて良い選手じゃない、小川で3-2のまま勝てるはずがない、中村は何も成長していない、連敗は中村のせい、中村の配球はすべて読めてしまう、中村のプレーに何の意味もない。その点甲斐は、こういう時に甲斐なら、やっぱり甲斐は。

わかったよ、甲斐はすごいよ、あんたが育てたのはわかったよ。配球の読みもさすがだよ。ただ、主催試合のチームを貶し続けるならもうフジで解説すんな。福岡放送やら中国放送やらで大好きなホークスカープを褒め続けりゃいいじゃん。

4時間に渡ってヤクルトを小馬鹿にし続け、それで負けてりゃ世話ねえわ。

勝って気分の悪い試合は初めてだよ。