村上! 村上!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

闘志あふれる一打 今こそ放てよ

選ばれし猛者集う地で
強く咲く大輪
肥後よりたずさえし力
今こそ解き放て

 

あなたは神を見たことがありますか?

1.ある
2.今神宮でHR打った

「神宮」だからあながち間違いじゃないね! 村神だしね!!

ヤマヤスのツーシームを初球でバックスクリーンへ持っていくとかとんでもねぇ19歳だ。低めのボール球だったぞ。

 

なんでブキャナンが水浸しなんだよw

 

ゴッドイーターで初当りした瞬間に試合が決まった。声出た。うぉ!って言った。周りに誰もいなかったし、当った瞬間の驚きと重なってるからセーフ。大当りと違ったのは、見開いた眼から涙があふれたことだな。ブワッときた【´;ω;`】ブワッ

19歳6か月でのサヨナラホームランはプロ野球史上最年少なんだそうです。本当にありがとう、ヤクルトに来てくれてありがとう。最下位を覚悟しているちなヤクとして、君は希望そのものです。