戸神宗像神社

政治・社会

靖国神社までは行けないから、自宅から最も近い神社へ行ってみた。

何度かトライしているものの、カーナビに従うと目的地へ到達できない謎の神社。

ナビを無視して細い道を攻めます。

草木があたりボディに傷が(´;ω;`)

突然開けて・・・

あった!

鳥居は平成16年に作られたらしい。

無人ですけどキレイに掃除してある。

由緒は消失してあり何もかも不明。

むしろそそられるね。

異次元にトリップしちゃいそう。

いつもは母の快癒を願うのですが、今日ばかりは祖国のために戦った英霊へ感謝し、日本の平和と発展の礎となるべく頑張りますと誓いました。

日本国と、日本に住まう人達が健やかでありますように。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com