創聖のマクエリオンフロンティア

ガチ打ち, パチンコ

天龍、ワープゾーンから下段へ向かうもハズレ。うんこ漏れるほど興奮した(漏れてない)

新台のマクロスが空き台なので着席。

打ち始めて375発目でなんか固まった

フリーズ&ストーリー&タイマーって、ちょっと熱そうじゃない?

でも3分かー、なげーなーと思ったら3秒タイマーだった

何やってるのかは分からない

なんかあちこち緑っぽいけどマクロスFなら割と熱めなはず。少なくとも仕置人みたいな緑(青)というカッコ書きではないはず。

バトルになったけど何やってるか分からない。

ランカの歌で敵の動きが鈍くなり、ルカの声でなにがしか言ってるのは聞こえた。

だが、

ハズレ

ランカ「サーセン」

まあ、よく分からないけど、パチンコに詳しい人が打てば面白いんじゃないかな。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by epachinko7@gmail.com