マリアさんサイドの年齢差 からのエルフナイン絶唱

オタク, パチンコ

この年齢差で偉ぶらず一緒に行動してたって結構凄い。

実はとても良いお姉さんなのではないか。

ただの優しいマリアさん素晴ら。

 

昨日、ラブホから帰ってきたらシンフォギアの4期?5期?をやっていた。

1期の途中までしか見てないんだけど、時間帯的にプロ野球ニュースを終えたあたりから、まどマギ、あの花をやってるもんだからついつい見てしまう。

二週間くらい前、同じように見てたら金髪碧眼幼女がまた会う日までを絶唱してて刮目した。

 

研究所の天才少女的なキャラなのかと思ったら、昨日、変身しおった。

この4人、やたらとピーキーな性格をしてて、オタ向けアニメっぽいなと思ってたら、どうも錬金術で作られた人形らしい。どうりでゾンビランドサガみたいなメイクだなと思ったわ。

にしても変身中に映ったか??

31秒あたりに一瞬だけ。

こんなんよく気付くな・・・・・・。

つかキャロルって誰や。エルフナインちゃうんか。

ニコニコ大百科をチラ見したら、どうも前期だか前々期だかの敵ボスにキャロルという超凄腕錬金術師がいたそうで、彼女と同じ姿をしたエルフナインは錬金術で生み出された献体なのだとか。キャロルは響にぶっ倒される際フンダララあったらしく、期を越えて当時の敵が味方として協力してくれるオタ好みの熱い展開らしい。

パチンコマネーだけで存続してるわけじゃないんだなぁ。

オタク, パチンコ

Posted by epachinko7@gmail.com