おは楽園

ホール,

旧楽園大宮の跡地にできたカプセルホテルに泊まってみた
ログハウス風でなかなか良かったよ。大浴場の無い寝るだけタイプですけど、部屋はとても広めだった。 一点だけ気になったのはスリッパ。肌との接地面をメッシュにしてある洗えるタイプなんだけど、前の人の皮膚なのか何なのか、水虫になったら嫌だなーって感じの汚れ方をしてた。   朝イチの楽園前。
開店40分前の段階で、整理券はスロ138番、パチ64番だったかな。 すごい人数ですけど、3000台のホールで三連休だからこんなもんかとも思う。 昨日見た感じだと、看板機種の北斗無双はさすがに打てるツラをしてた。レンタカー回送引取を13時にしたから、ひと勝負するかも。雨降ってるし。

ホール,

Posted by epachinko7@gmail.com