ライオンズ大石達也、引退

野球・スポーツ(主にスワローズ)

ソース→【まとめサイト

そうか、アカンかったか。

5球団だか6球団だか競合したよね。球場ラバーズにもドラフトシーンで名前が出てきてた。

作新の今井達也とのコンビでW達也になるかと思いきや、怪我で折れた心はどうにもならなかったみたい。Wikipediaを見るに、早稲田大学の監督は「鳥谷以上のショートになれる」と言っていたらしい。投手からショートへのコンバートはさすがに無理だったのかなぁ。

 

ここで大野雄大に行った中日と、澤村に行った巨人のドラフトセンスよ。

ちなみに東京ヤクルトさんは斎藤佑樹のクジを外し、塩見貴洋のクジをも外し、引き当てたのはなんと山田哲人。

どうなるか分からんな!

[adsense]