とても珍しいアンダースロー対決の結果

野球・スポーツ(主にスワローズ)

いや、確かにアンダースロー対決だけどさ。エース級の西武・牧田と、プロ入り未勝利のヤクルト・山中じゃ、ちょっと勝負にならないでしょ。西武ドームの勝率って1割切ってるしね。

でもヤクルトは後ろが安定してるし、打線も復活基調だから、試合さえ作ってくれれば・・・!

 

 

(プレイボール)

 

 

2a5093a2

 

ふぁああああ!!!Σ( ̄◇ ̄;)

 

山中ごめん! すごく失礼なこと言った! 世界の火ヤク庫、ここで炸裂ですわ。不調だった山田は5打点上げるし、魔将ガイエルを受け継ぐデニングもヒットを重ねるし、なんだこれ強い。

柔らかい表情でインタビューに答える山中は、スワローズの救世主になるかもしれない(テノヒラクルー

 

 

他球団はどうなったかなーと思ってチャンネル変えたら、巨人から日ハムへトレードに出された矢野謙次が、移籍初日からスタメン出場して打ちまくってたw

ヒーローインタビューでの「ファイターズ最高!」という叫びには、色んな意味が込められてたんだろうねぇ。