DeNA戦、勝つことは勝ったが

野球・スポーツ(主にスワローズ)

05_b

 

ハマのエース三浦番長と、ライアン小川との投げ合い。

三浦と黒羽根のエピソードを知ってから密かに二人を応援してるんですけど、直接対決となったら関係ない。うちは4連敗中ですし、館山が靱帯の再断裂という【´;ω;`】ブワワ

 

で、結果は三浦を打ち崩し勝利を手にしたんですけど、うちの暫定クローザー・カーペンターの、あわや危険球退場という四球により、黒羽根は負傷退場。あの痛がりかたを見るに、下手すると骨折してそうだ・・・。

 

怪我に泣かされ続けるヤクルトファンとしては、いくら試合中のこととはいえ申し訳ない気持ちで一杯です。で、カーペンターはその後も死球やボークを続けた。ダメだこれ。さっさと二軍に下げて、ロマンをあげろや。