金持ちの多いホールは優良店の条件か?

お仕事, ホール, 個人ネタ

金持ちが多い、あるいはカネを使いたがる客が多いなら4円パチンコで運営すべきだし、貧乏人が多いなら低玉にすべきじゃん?

 

先日来、色んなホールを「新旅スパイ」(←もう分かんねえなこれ)やってるんですけど、同じ低玉でも、貧乏人の集まるホールと、そうでないホールがあることに気付いた。

 

「金持ちの多いホール」は、優良店の条件なんだろうか。「貧乏人の多いホール」は、ダメ店の条件なのだろうか。

 

この差によって、打てる手は変わってくる。と思う。モラルとか居心地に影響するかなぁ。まあ、計り方を思いついたって、ホールの人間じゃないから関係ないのだけれども(´・ω・`)

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん 昔、親戚からこの本を薦められた。私は読まなかったけど、その人は商売を始めて、金持ちになり、やがて倒産した。

まさに金持ち倒産(ドヤ