各球団の次期監督

野球・スポーツ(主にスワローズ)

bf2d2c12

まだ交流戦ではあるんだけどさ。伊原監督休養のニュースを見て、そういえばセリーグも来年、かなり入れ替わりそうだなと思った。

 

鯉・野村 → 球団からの依頼で1年延長してる
兎・原 → 優勝できない責任を取って?
虎・和田 → 契約切れ
竜・谷繁 → 安泰
燕・小川 → 球団からの依頼で1年延長してる
星・中畑 → なんかもうすごく辛そう

 

下手すりゃ中日以外、全交代もあるんじゃないか、これ。

 

パリーグは、楽天、西武は厳しそう。ソフトバンクもあれだけ補強して連続V逸なら? ロッテの伊東監督と、オリの森脇監督は安泰でしょうけど。シーズンオフは混迷になりそうだなぁ。