リング運命の日@藤商事 プレス発表

お仕事

iPhone-2014.06.11-14.43.33.000

リッツカールトンとかいう、いつも泊まってるビジネスホテルより少し高級そうな会場でした。

 

('A`)

 

プレス発表以外じゃ、一生縁のない場所やろね。

 

代表取締役副社長・松元正夫氏

iPhone-2014.06.11-13.33.38.000

炸裂する関西弁

パチンコっちゅうもんは、じっくり座って、じっくり楽しめる物が一番やと。そういう機械を作れ、それだけは忘れたらアカンよということですわ。私も開発のケツを叩きました。

そしたらパチンコもスロットも、「しゃっちょ、これ変更しまひょ」と、開発費が(略)

ぜひとも皆さん、プロの目で判断してください(深々とお辞儀)

 

 

名古屋開発・大出ディレクター

iPhone-2014.06.11-13.43.50.000

ホラーパチンコのジャンルを築き上げたリングの続編として、「これがリングだ」と自信を持ってオススメできる商品を開発しました。

 

指動くよ、指

呪いの手役モノは引き続き搭載。115箇所(前作の5倍以上)の落下ポイントを設けました。しかもカスタマイズできます。

ユーザーからの意見として多く寄せられた、「指を動くようにすればもっと怖い」という点も採用しました。

 

風出るよ、風

iPhone-2014.06.11-14.18.59.000

新筐体エアーキャノンは「全てはリングのために」をテーマとして作り上げました。→上の空気孔から直接風を出します。また、4.1chスピーカーシステムで立体的な音響を実現しました。

 

前作よりも面白くせねばならない

役モノ発動時のタイミング、スピード、音、ミリセカンド単位の調整を行ないました。ファンの皆様に納得して遊戯してもらえる機械です。

 

 

貞子さん

iPhone-2014.06.11-14.45.23.000

これ、ホールでマリンの隣に置きたいなw

 

 

せっかくなので、スタバでドヤ顔

iPhone-2014.06.11-14.57.14.000

キャラメルなんちゃらゼリーフラペチーノとかいう新商品を頼んでみた。

不味い。

610円。

高い。

VAIOはWi-Fi拾ってくれないし、暑いし霧雨は吹き込んでくるし。

不快。

 

と、ここで思った。

ホールの中を不快な温度湿度にすれば、そのリアリティゆえにリングの稼働は跳ね上がるのではなかろうか!

 

ないね。

うん、ない。

 

 

お仕事

Posted by ボンペイ吉田