ファーって言えやボケ! Say Fore / キャディ ゴルゴル

ゴルフ

くっそワロタwww

 

ファーって言わない人はいるんだろうなと思う。照れというより、大声を出すことに慣れてないというか。でも、確かにプロでもちゃんと叫んでるもんね。気をつけよう。とりあえず叫んでみよう。

 

ただ、サンダルやジーパンで来る人っているのか?

 

 

 

20140618-175407-64447949.jpg

ふぁああああ!!!

トップばかりだなと思いシール貼ってみたら、みごとに下ッ面で叩いてた。コレを強制しようとして、今度はまん中で当らなくなり、ボールが真横に飛んでいきましたよ。

 

練習し始めたとき、思い切り地面(ゴムマット)を叩いてしまい、右腕にしばらく痛みが残りました。まじ痛かった。上半身の反り返りが原因だったんだけど、それ以来、腕を伸ばしたショットに恐怖を感じるようになっちゃった。

 

アイアンならなんでもないんだけどな(´・ω・`)

 

 

 

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田